2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ3日目

命を感じてきました。今朝も旅の醍醐味でもありながらも、やっぱり旅は疲れると言うべく、昨日に引き続き早朝4:30起床そして、ダイヤモンドヘッドチーム8人でご来光ツアー‼️登り始めは、まだ真っ暗の夜道子供達も、肝試し感覚で、朝からテンション高と、気が…

ハワイ2日目の朝

神を感じます🌴ハワイに来たら、絶対やりたかった早朝ラン🏃達成しました‼️朝の海と風。この空気間の中に神を感じます🌴 aloha…

感謝です

社員旅行 in ワイハ‼️今から、3年ぶりの社員旅行に行ってきます。今回は初めてのハワイ‼️🏄みんなめっちゃ楽しみにしてます。こうして行かせて頂けるのもお客様のお陰です。感謝しております💖しっかり充電してきます。また、お土産話お楽しみにぃ🌟

今年は美と健康

脳を刺激するいつもありがとうございます今年のFRISEURはヘアーだけではなく、フェイスにも力を入れて、男性も「美しく歳をとる」をテーマに動きます。そして、それを実現する為の基盤となるのが「健康」です。これは私たちヘア業界でもさらに勉強し…

男の美に拘ります

エロ親父でいいんです😁いつもありがとうございます。今年のFRISEURは顔に拘ります。「美男子計画」始動です。男性もいつまでも美しくないと駄目なんです。それは、美容目線の話にはなるのですが、おしゃれを通じて自分磨きも必要だと、僕は思うんです。…

コミニケーション パーマ ダメージレス

今年も始まったコミニケーションDAY昨日は、休みを利用しての会社全体のコミニケーションデイと題しての、C-day!今年の第一回目のスタートを切りましたコマキグループは5店舗でさせていただいていて、スタッフも家族同然のようになっていますが、普段からの…

これが、やり甲斐の一つ

仲間っていいね!コマキのスマイルアイドル、あいちゃんが本日スタイリストデビューしました3年のトレーニングを終え、ついにです幹部としては、本当に嬉しい瞬間の一つです。色々と壁にぶつかりながらも、こうしてここまでたどり着くスタッフの姿に私たちも…