男の美に拘ります

エロ親父でいいんです😁



いつもありがとうございます。

今年のFRISEURは顔に拘ります。


「美男子計画」始動です。

男性もいつまでも美しくないと駄目なんです。それは、美容目線の話にはなるのですが、
おしゃれを通じて自分磨きも必要だと、僕は思うんです。
   
男はいつまでも「モテたい」気持ちを持っていないといけないと思います。
そうする事で身だしなみに気を遣い、ファッションをはじめ情報に敏感になり、
年齢に応じた、自分の魅せ方を学んでいくのではと思うんです。

想像してみて下さい。そんな人って、きっと前向きで、柔軟で、元気がある感じしませんか?

FRISEURではまず、このアイテムからご紹介。

f:id:miwa128:20150205011030j:plainf:id:miwa128:20150205011044j:plain
肩から、首、そして顔に向けてのリンパを流す「リファ カラット  for men」

男性のお顔を引き締めそしてリフトアップ!  健康的なフェイスラインを実現します。


男性も、いつまでもかっこ良く、素敵でいてほしい。FRISEURはそんな男性のプロデューサーとして存在するサロンです。