2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりカットは面白く、奥深い…

ハサミは魔法の杖いつもありがとうございます今日は、夕方から昔からの憧れのキノシタ先生のカットの講習会に参加させてもらいました。キノシタ先生は、私が20代のころコンテストにチャレンジしていた時の審査員をされていた先生で、そのころから憧れの存在…

高津ヘアフェスティバル

理美容業界は元気を与えますいつもありがとうございます今日は、我が母校の高津理容美容専門学校の、ヘアフェスティバルと題して、コンテストやヘアショーを行う高津では、年に一度のビックイベントがありました。場所は、大阪グランキューブ 最高の会場セッ…

いつもありとうございます本日は、祝日営業日の予定のところを、年1恒例行事の、コマキマルシェの日でした。天気にも恵まれ☀️、たくさんのお客様にお越しいただきました。チャリティーカットは60名を超えるお子様にご参加頂きました。また、チャリティーバザ…

秋の運動会

スポーツの汗は気持ちがいいいつもありがとうございます今日は、月に一度の全体会議の後の、社内でのスポーツ大会がありました。普段なかなか体を動かしていない我々にとっては、楽しみ半分、不安半分立ち仕事の私たちですが、以外と運動はしていないものな…

一人では成長できません

勇士いつもありがとうございます😊昨夜は、美容界のミーティングがあり、その後久しぶりの仲間(サラジュ 上野さん)と、うち川西市にある、ルーチェ店の松尾さんと懇親会。普段から、社内でのコミニケーションは取っていても、社外の方とのコミニケーションは、…