2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確実な成長の手応え

なんかかっこいいです!いつもありがとうございます☺️間もない6月より、コマキグループ全店でのFRISEUR&BIFINO合同フォトコンテストが始まりますこれは、キャリアに関係なく、全員が参加します。各自で、テーマに合わせた作品を作り写真におさめて審査しても…

どんな生き方をするのか?

仕事のやりがいとは…いつもありがとうございます。今日は、求人活動の一環として、美容専門学校に現役美容師が美容師のやりがいや、仕事の価値などを伝える授業に行ってきました。我が社からは、リクルートプロジェクトのあみちゃんが参加。一生懸命、生徒た…

自分に打ち勝つ

鍛錬昨日は兵庫県のカットコンテスト競技大会がありました。今回は7名のスタッフが参加しました。2ヶ月ほど前からレッスンに取り掛かり、色々とやらなくてはいけない課題もあるなかコンテストでの目標を定めて、選手たちは取り組んできました直前のレッスン…

ポリッシングオム2

炭酸パックいつもありがとうございます。今日はポリッシングオム第二弾。6月からスタート予定の炭酸パックのお試し会✨こんな感じです。で、これは、半顔ずつやってみて、その差を見てみよう❗️、という感じでやってみました。最初は透明のジェルを乗せてから…

ポリッシング オム

男を磨き続けるいつもありがとうございます。コマキグループのFRISEUR店のスタッフの服装を衣替えしました。5月になって急に暑くなりましたから、若くて熱いケアリストは半袖ポロで統一そして、スタイリストたちは、暑くてもカッコよく上質で男らしく…