2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

happy birth day

先日は娘の誕生日でした🎂 今年も恒例のデコレーションケーキ🍰 いつのながらに感動です😊 こうして無事に8歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思い感謝です。 可愛い❤️💕でしょう。 娘も大喜びでした。

しまなみ海道…のはずが、淡路島になったお話

先日の淡路島ライド 本当は、しまなみ海道の予定だったのに、相変わらずの雨男☔️ぶり全開で、今回もやはり☔️ と、危機管理能力高めおとこ我がチームTくんがすでに別プランを準備してくれていまして、 今回は淡路ライドになったということです 起床5:00→輪行6…

また1つ歳をとりました…

今日で、また一つ歳をとりました 何歳でもやっぱり、誕生日は良いものです。 大切なお客様やスタッフから「おめでとう」を頂き、この言葉だけで 「優しい気持ち」が僕の心に届きます 誕生日ギリギリで家に着くと、息子が起きて待っていてくれました 普段なら…

一歩ずつ…前に

今日は月に一度の大切な時間 社員全員が集まって成果発表会&パーティ☺️ この時間が大好きです… みんなの発表してくれる内容のレベルが確実上がっていることの喜びは嬉しいぃぃの一言 でも、そのスタッフは決して自分の成果自慢ではなく、周りのスタッフへの…

練習は裏切らない

いつもありがとうございます 現在午前12:00をまわったところ… まだやってます この熱い奴たち✌️ 先日、安倍首相が「モーレツ社員0を目指す」と働き方改革の方針目標でおっしゃっておられました。 確かに、長くやるのが能ではないこともわかります。時間生産…

まだまだここだけは夏が終わってないぜぇ

いつもありがとうございます 今日はこの業界の他店舗の店長同士が集まる店長勉強会の日でした。 普段はライバル同士でも、こうして集まると良い戦友同士。 様々な情報交換の場でありながら、同じ立場での悩みの共有など、話始めたら2時間なんてあっという間 …