しまなみ海道…のはずが、淡路島になったお話

先日の淡路島ライド🚴

 

本当は、しまなみ海道の予定だったのに、相変わらずの雨男☔️ぶり全開で、今回もやはり☔️

 

と、危機管理能力高めおとこ我がチームTくんがすでに別プランを準備してくれていまして、

 

今回は淡路ライドになったということです👍😊

 

起床5:00→輪行6:00→ジェノバライン7:40→淡路島8:00

いざ、塩屋出発‼️

 

東側周りで、軽く22キロ位でスタート。

 

早速20キロほどで空腹🅾

 

にしても、まだ9:30…どこもお店「やってねぇし…」

 

で、もうちょっと走って見つけた、穴子屋さん🐡

f:id:miwa128:20160915005624j:image

なんと贅沢なモーニング😊

 

充電完了で、再スタートf:id:miwa128:20160915005728j:image

見てください、チーム女子のこの😊

 

目指すは洲本へ。いや、洲本の平野パンへ🍞

f:id:miwa128:20160915005923j:image

これが食べたかったんです。やっぱり、予想通りめっちゃ美味しい🍞でした👍

 

そして、次は、牛丼、もしくはハンバーガーを目指して西海岸へトリップ🎶

 

f:id:miwa128:20160915010134j:image

ちょっと疲れが、サングラス🕶奥の目に…いやいや、初のロングライドとは思えないほどの頑張りっぷりl👭

 

そして、みんなを急速充電させてくれたのが、これだぁ

1.2.3

f:id:miwa128:20160915010338j:imageミエレ | 海が見える白い家

f:id:miwa128:20160915010548j:image

ロケーションに…うっとり、お味にまったりで…

 

ここで寝たい🛌

 

でも最後の力を振り絞って、いざ塩屋へGO‼️

 

ということで、塩屋についた頃にはすっかり

f:id:miwa128:20160915010721j:image

こんな感じ…😌

走行距離-95キロ

本当皆さんお疲れ様でした😊と、今回のチームの女子メンバーには👏です✌️

 

🚴自転車を通じてのチーム力と達成感はやっぱり、好きです💕