2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の愛に乾杯💒

また、家族が増えました。今日は、大切なスタッフの、人生最大のイベントの日でしたそうです、結婚式です新郎のまさしくんは、私の大切な部下。いつまでも、え若くて、まだまだだなぁって、ちょっぴり頼りないところもあったけどいつの間にか、立派な男にな…

ハッピーバースデー

今日は娘の誕生日いつもありがとうございます☺️。今日は娘の誕生日でした。いつもの近所のケーキ屋さんで、ケーキを買いうどんんが好きなのでうどんパーティー?⁇でした…面白いでしょいつも感激するのが、ケーキのクオリティーですロウソクをたてるのがもっ…

スターバックスに近づくためには

自分のブランドを築くいつもありがとうございます。私は、本当にスターバックスが好きなんです☕️それは、自分の家のデスクもこんな風にしちゃうくらいス、スタバっぽいですよね⁉️…で、なぜかというと、別にコーヒーがとてつもなく好きということではありませ…

シルバーシルバー

男なら一度は憧れるシルバーヘアー いつもありがとうございます最近、やっと入手できたヘアワックスを皆さまにご紹介名前はシルバーアッシュワックス⭐️これはヘアスタイルング剤なんですが、髪につけるとぉなんと、髪がシルバーに変身それが、これです。あっ…