2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒してくれます

めだかの学校いつもありがとうございます😀この夏に、我が家にめだかの学校ができました👀全校生徒は6🐟です。とっても可愛いです😆 and 癒されます。ついでに見た目もということで、嫁がプチアクアリウム系にそして、IKEAのLEDライトで演出(ここ僕担当…)水管理が大…

雰囲気が大切

写真も一つのアートですいつもありがとうございます今日は、コマキグループの幹部たちが、朝から撮影休みの日にもこうして頑張ってくれる幹部がいるんです☺️素敵なリーダーたちでしょモデル様にも無理言って朝早くから来ていただきました。感謝感謝です。予…

夏休み

家族の時間いつもありがとうございます。今週は夏休みを頂いてお仕事は今日までお休みを頂きました。頭も心もリフレッシュでき、大変に充実させてもらいました。家族との時間も採れ、久しぶりに長い時間を一緒に過ごせました。キャンプ(と、はいってもコテイ…

夏、真っ盛り

真夏の太陽蝉の声が響き渡る山間のグランド。子供達は、蝉に負けないくらいの掛け声を出しながら、グランドを駆け巡る真夏の太陽の下一つのボールをパスをつないで、全員でゴールに向かう目、体、言葉で動きながらもコミュニケーションをとり、ゴールに向か…