2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目10割

見られる意識が人生を変えるいつもありがとうございます今日は、大変面白いお話を聞くことができました☝️内容は、ファッション(服装)で人生が変わるというお話。講師はパーソナルスタイリストの土居コウタロウさん。土居さんは、自分の似合う服装をアドバイ…

全ては自分たちの夢の為に

夢ワンデー合宿いつもありがとうございます昨日は、祝日にもかかわらず、お店をお休みいただき、スタッフ全員で来年ぬ向けての計画会議を行いました。これは、朝から夜までの時間で、丸一日かけて、じっくり計画を立てるというものです。来年のここまでには…

タマリスグローバルコングレス全国大会 in グランハイアット東京

いつもありがとうございます今日は、6月の関西予選を勝ち抜いたbifinoチームの全国大会で、東京まで応援に駆け付けました以前にも、説明させて頂きましたが、このコンテスト、コンテスト会場で、モデル様と衣装が抽選で決まり、それに合わせたヘアセットとメ…

ハロウィン

俺、ついていけてる?いつもありがとうございます。今日はハロウィンということでスタッフたちも、ハロウィンメイクに力が入っていましたて、言うかハローインてこんなに盛り上がっていたっけ?自分がついていけてないだけかな?と、思う位町は大変盛り上が…