全ては自分たちの夢の為に


夢ワンデー合宿


いつもありがとうございます😊

昨日は、祝日にもかかわらず、お店をお休みいただき、

スタッフ全員で来年ぬ向けての計画会議を行いました。

これは、朝から夜までの時間で、丸一日かけて、じっくり計画を立てるというものです。

来年のここまでには自分の技術をこう伸ばしていきたいとか、もっと自分のここを克服するために

こんなレッスンをしていくか、など具体的に立てます🙂。そして全員の前で、発表(宣言)します。

私たちはは自分の心技共にスキルアップを目指し、結果それがお客様の満足に繋がると信じています。

私は、この合宿の時間が好きです。やっぱり夢や目標の話っていいですよね。わくわくしますよね。

最近では、こういった「夢✨」みたいな話ではなくて、「今💃」の方が大切。みたいな感じでもあるような気がします。

確かにそれも大切ですが、やはり自分がどんな風になり、どんな人生に、またどんな生き方をしたいのかということを、真剣に考えることも時には大切ですよね☝️。

忙しい毎日に追われる昨今だからこそ、そのような時間が大切なのではないでしょうか?…

さぁ、また明日からお客様が来られます!😊 楽しい1週間になりそうです💪

f:id:miwa128:20151124151834j:image