タマリスグローバルコングレス全国大会 in グランハイアット東京

いつもありがとうございます😊

今日は、6月の関西予選を勝ち抜いたbifinoチームの全国大会で、東京まで応援に駆け付けました🚄

以前にも、説明させて頂きましたが、このコンテスト、コンテスト会場で、モデル様と衣装が抽選で決まり、それに合わせたヘアセットとメイクの完成度を競うコンテストなのです。
f:id:miwa128:20151116194744j:image

まさに、私たち美容師✂︎の普段からの感性を試されるコンテストなのです😊

だから、面白い💃

そして、今回bifinoチームは4位という結果も残してくれました🎉
f:id:miwa128:20151116195351j:image

本人達も「ほっ、と」したような「悔しさも」も残り…で

また次へのエネルギーになったのではないでしょうか💪


やっぱり、想像、創造は面白い‼️

うーん🙃 俺もやっぱり、ここに立ちたい☝️
f:id:miwa128:20151116195538j:imagef:id:miwa128:20151116195554j:image