ポリッシング オム

男を磨き続ける


いつもありがとうございます。

コマキグループのFRISEUR店のスタッフの服装を衣替え👕しました。

5月になって急に暑くなりましたから、若くて熱いケアリストは半袖ポロで統一🅾

そして、スタイリストたちは、暑くてもカッコよく上質で男らしくをテーマにキメてます。

私たちは何と言ってもファッションの最先端🔝にいないといけませんからね❗️☝️

そして、そんな私たちがお客様をカッコよく、そして幸せにできるためのステージが

お店なのです。

そのステージで纏う衣装にはやっぱりこだわりたい✨

そんな想いから自分を👕で表現しています。

みんな男前でしょ〜😁

そんな私たちが、ヘアスタイル💇を通じて、世の男性をもっと素敵に、自分を好きなってもらいもっと社会で輝いて欲しいと願ってます。

ポリッシング オム  男を磨き続ける  … 自分も磨き続ける…

f:id:miwa128:20150504021226j:image