ハワイ3日目

命を感じてきました。


今朝も旅の醍醐味でもありながらも、やっぱり旅は疲れる😅

と言うべく、昨日に引き続き早朝4:30起床🌄

そして、ダイヤモンドヘッドチーム8人でご来光ツアー‼️



登り始めは、まだ真っ暗の夜道🌝


子供達も、肝試し感覚で、朝からテンション高💃


と、気がつくと「ようやく目も慣れて夜道が見えてきた…」

と、思っていたら、目が慣れたんじゃなくて、空が薄明るくなってきているではないですか〜😱

少しペースアップ🔺

ハワイの早朝はさすがに気温も低く、軽いハイキングには最高の気温!

暑さでバテるようなこともなくすっと頂上に🗻

ご来光には間に合い後はその瞬間を待つだけ💓



今日は水平線の上から火山灰と雲の厚い層があって、その上を越えないと見えないと言ったコンディション。

ワクワクドキドキ💣


そして、ついにその瞬間ガァ〜       これだぁ… 1…2…3…


f:id:miwa128:20150218160202j:plain

エネルギッシュ💪
自分の命があり、地球という星の中で生かされていることを改めて感じました🙏

一生懸命に生きる使命感が湧いてきました。

そんなハワイ最終日にふさわしい1日となりました。

ありがとうございます。
f:id:miwa128:20150218160617j:plain

f:id:miwa128:20150218160736j:plain
息子  「明日へのジャンプ」