これが、やり甲斐の一つ

仲間っていいね!



コマキのスマイルアイドル、あいちゃんが本日スタイリストデビューしました😄🎉


3年のトレーニングを終え、ついにです😂


幹部としては、本当に嬉しい瞬間の一つです。


色々と壁にぶつかりながらも、こうしてここまでたどり着くスタッフの姿に私たちも

最強のパワーもらいます。そして、何よりその本人が新しい自信をつけて、また少し自分を好きになれていると思うのです。


そんな、人生の貴重な体験がとっても大切で、その経験の深さで、これからの人生も左右される


くらいだと思います。


私たちは、時には厳しい選択を与えていきますが、それもそれを乗り越えて欲しいから😾


育てるって、親子関係だけじゃぁないですもんね👨👩👴👵👱👸


仲間って本当にいいですね。


夜は最高の仲間達と、📷
f:id:miwa128:20150201195152j:plain