パリコレに松尾店長参加‼️

パリコレにコマキは関ってるんですよ〜😊😊


いつもありがとうございます☺️


実は、川西店bifino-lice店の松尾店長が現在ファッションの発信地パリで行われている、

パリコレのバックステージに参加されています。
f:id:miwa128:20150307210251j:plain


バックステージとは、ステージを歩くモデルさんのヘアやメイクを準備するところで、

今回、松尾店長がヘア担当でモデルさんがステージで輝けるように奮闘してます。


コレクションは、ランバンとコムデギャルソンです。


約一週間に渡って、パリで頑張っています💪


その頑張っている人がこの人💃
f:id:miwa128:20150307210241j:plain

このような機会は、永らくお付き合いをさせていただいている、メーカー様のサポートがあって

実現できているのです🙏感謝ですね。


そして、ちょっぴりの時間の合間に、パリ見物も楽しんでいるようですよぉ〜🇫🇷
f:id:miwa128:20150307210309j:plainf:id:miwa128:20150307210302j:plain


帰ってきてからの報告が、楽しみですね😊