チャリティチャイルドカットday

f:id:miwa128:20150720143746j:image1人はみんなの為に、みんなは1人の為に


いつもありがとうございます😃

今日は、大切な営業日をお休みさせていただき、チャリティチャイルドカットをさせて頂きました☺️

今日はみ〜んな、¥1,000でカット✂︎

その集まった温かいお金を困っている沢山の子供達へのもとへとどどけさせてもらいます。

僕はこの日が大好きです。チャリティといえども、子供さんたちを綺麗にしてほしいとパパやママと一緒にお店に来てくれます。ちなみに、対象年齢は小学生まで😉

普段はお家でカットしてるとか、中には今日が初めての美容院デビューというお子様も☺️

来られたお子様たちがかっこよくまたは可愛くなって、みんなが笑顔😀

そして、頂いたお金で、また誰かが笑顔😀

そんなサイクルって最幸じゃ無いですか?

回数を重ねることに、沢山の方に来て頂いてます。これも感謝ですね。

自分を大切にするのと同じくらい人を大切にする。  そんな気持ちが世界中に広がることを願います。

今日、初めての美容院デビューkids達です。初めてのスタイリスト。僕で良かったのかなぁ😅

f:id:miwa128:20150720143710j:imagef:id:miwa128:20150720143746j:imagef:id:miwa128:20150720143733j:image