まだまだここだけは夏が終わってないぜぇ

いつもありがとうございます😊

 

今日はこの業界の他店舗の店長同士が集まる店長勉強会の日でした。

 

普段はライバル同士でも、こうして集まると良い戦友同士。

 

様々な情報交換の場でありながら、同じ立場での悩みの共有など、話始めたら2時間なんてあっという間😦

 

そして、今夜はその熱い思いのまま、自社の頼れる幹部と熱い夜食会。

 

いやぁ、よく話す😊 ノンアルコールですよ。

 

そうなんです。お酒の力ではなくて、本当に語り合いたいことをぶつけ合うのです。

 

こんな感じです↓

f:id:miwa128:20160902001216j:image

あっ…ただ、食べてるだけに見えます…❓

 

そんなことないです。あつ〜い麺に絡めて、あつ〜〜い思いを飲み込んでいるところです。

 

「ほれぎゃあ、おもふことはにゃー…」

みたいな感じで。

 

営業終盤を抜けさせてもらったスタッフに感謝して、その分またパワーアップできる場に行かせて頂きましたぁ。

ありがとうぉ、みんなぁ。