デザインのあり方


いつもありがとうございます😊

先日、ちょっと空いた時間に奥さんと美術館デート💏

こちらに行ってきました👍
f:id:miwa128:20160423005816j:image

一言で言いますと、めっちゃかっこいい🎶  …

色使いや、またはそのコントラスト。質感。ずっと昔からそのデザインのコンセプトを変えていないけど、進化していると感じました。

私たちの仕事も同じでして。ヘアスタイルの作り方といいますか、切り方は立ったの3つ✌️

しかし、その組み合わせは無限大なんです😌

機能性とデザイン性の両立を感じさせる作品に感動して帰ってきました。

世の中には、デザインされていないものはありません。そこに誰かの想いが形になっているのです🤔

そして、そのデザインで人の心が動く😍   それが、デザイナーとしての醍醐味ですね☺️

f:id:miwa128:20160423010531j:image
と…いろいろ語りましたが写真を撮ってよかったのは👆だけでしたのでうまく伝えられなくてすみません😌