秋の運動会

スポーツの汗は気持ちがいい


いつもありがとうございます😊

今日は、月に一度の全体会議の後の、社内でのスポーツ大会がありました。

普段なかなか体を動かしていない我々にとっては、楽しみ半分、不安半分😅

立ち仕事の私たちですが、以外と運動はしていないものなんです☝️

そこで 
今回は若いスタッフからの立案で、このようなイベントへと繋がっていったのです☺️

内容は、バレーボールとドッジボール

この2種目を、2時間という時間の中でチャレンジ🚴

f:id:miwa128:20151007011338j:image
使っていない筋肉に電気が走るかのような感じで、いかに自分の趣味のロードバイク以外の筋肉は使っていないということにきがつきますたね😓

そして、締めは「串カツ屋さんで反省会。

はい、ご想像の通り、消費した分以上に、また吸収しました🙏
f:id:miwa128:20151007011849j:image