自分に打ち勝つ


鍛錬


昨日は兵庫県のカットコンテスト競技大会がありました😀。

今回は7名のスタッフが参加しました。

2ヶ月ほど前からレッスンに取り掛かり、色々とやらなくてはいけない課題もあるなか

コンテストでの目標を定めて、選手たちは取り組んできました💈


直前のレッスン風景はこんな感じです。

f:id:miwa128:20150513011153j:image

休みの日にでもレッスンにとりかかるくらい熱く、それには明確な目標がそれぞれあったからです。

そして、結果はこのような感じで決まりました。

f:id:miwa128:20150513011339j:image
応援に行っていた私も、スタッフの名前を呼ばれ表彰台に立つ姿を見ると、鳥肌もんでした😱

そして今日は全体会議の場面で、コンテストのほうこくにあたり、、賞を取れたことにより「お陰様の精神」が芽生えていました。

さらに、コンテストに出るということは、いつもの自分の課題もあるなか、コンテストにも時間とお金
を掛け、自分の欲を抑え、まさに自分との戦いであり、こうして結果につながることで

自分に勝った⛳️ことになるでしょう。私はよく、私はよく指導する祈ってライバルである仲間に負ける事は良いけれど決めて実行している中で自分に負ける😓と言う事は決してしないようにということをよく伝えます。

中で自分に負けると言う事は決してしないようにということをよく伝えます。

こうしてコンテストを通じて私たちはまた1つ成長することができました😋。