謹賀新年 2017

新年明けましておめでとうございます🌅

 

2017年も始まって、早4日がたちました。

 

 街はまだまだお正月休みの雰囲気も残っている中、私は普段なかなか子供達と一緒に過ごせないぶん、十分にパパを頑張っている次第でございます😅(パパ体力が…)

 

 今年は、自分の勤める会社も80周年という年を迎えます。

 

さらに成長とチャレンジをして、自分と向き合っていきたいと思います😊

 

人間のすべての営みには、努力があり、努力の大きさによって結果の大小が決定します。そこにはいかなる偶然も介在しません。  ジェームズ・アレン

 

 僕の好きな言葉の一つですが、現代において大切なのはその努力の矛先を間違わないことです。

 

これから数年は日本も元気があると予測できますが、

 

そのあとはどうなるかわからないものです。

 

その時のためにも、チーム力を高め、行動力をあげ、

 

お客様に必要とされる価値をご提供できるものを作りあげていきたいと思います☺

 

本年もよろしくお願いします🙇

f:id:miwa128:20170104134728j:image