今年もクリスマスは仲間たちと…?

いつもありがとうございます😊

 

今年も、この季節がやってまいりました🎄

 

早いもんで、あっという間の一年です🤔

 

先日、コマキファミリーでも恒例のクリスマスプレゼント交換会が行われました❣️

 

f:id:miwa128:20161218003640j:image

ご覧の様にごちゃごちゃですが、幾つになってもやっぱりプレゼントは嬉しいもんで

 

😊めっちゃ盛り上がってるんです👍

 

で、私はオーディオテクニカのヘッドフォンを頂きました。

 

あまり大音量で音楽を聴けない私にはぴったりでしたぁ。ありがとう😊

 

感謝感謝です☺️

 

この様に仲間たちと今年も年末を迎えられるのもお客様のお陰です。

 

更に私にも成長してお客様にお返しができる様に頑張ります💪

 

ウイルス風邪が流行ってきました😱

どうぞお気をつけください👍