練習は裏切らない

いつもありがとうございます😊

 

現在午前12:00をまわったところ…

 

まだやってます🤔 この熱い奴たち✌🏿️

f:id:miwa128:20160904010823j:image

 

 

先日、安倍首相が「モーレツ社員0を目指す」と働き方改革の方針目標でおっしゃっておられました。

確かに、長くやるのが能ではないこともわかります。時間生産性を上げて、効率よく一億人総活躍を目

指すこともわかります。

でも、業態によってはどうしても効率だけでどうすることもできない事情もあるのです😉

勿論改善の余地もまだまだ課題としてあるのも事実。

 

しかし、僕が言いたいのは、こんな自分の決めた目標に向かって取り組む若者の存在も大切だということです。

私たちの業種は、大切なお客様を綺麗にして差し上げる時間に自分を磨くトレーニングはどうしてもできない事情もある…🤔

だからこの時間に…が、正しいとは言いませんが…

でもこんなモーレツ社員がいるからこそ、人にエネルギーを与えられそれが社会を変えていく一石になっていくのではないのかなと思います。

 

みんなが社会に出たとたん、「同じ」 という環境になったら、一体そこからは何を学び学ばせられるのでしょうか?

じゃぁ、高校野球のモーレツな練習も…

これからの日本を支える私たちが望んでいることって、効率だけではないのですが…🤔