自分の命は自分で守れ


自然治癒力で病気になりにくい体づくりを!

いつもありがとうございます😊

少しご無沙汰してしまいました😅

ようやく春の日差しになってきて、風はまだ冷たいものの、陽が当たれば暖かいです🌸

しかし、我が家も娘がインフルエンザB、妻がインフルエンザAとダブルで襲いかかってきました😱

ついに、俺もこれまでか…

と、一瞬よぎりましたが、

「いや、俺は今免疫力が高いはず😏」  なぜなら、毎日の野菜ジュースが効いている❗️

と言い聞かせ堂々と正面からアタック💪

予想潜伏期間を過ぎても発病なしでここまできたので、間違いなく勝ち👍ですな☺️

と、まぁ、こんな風に免疫力と向き合ってます。

最近ますます、人間の自分で治す💪に関心が高くこんな本までも…
f:id:miwa128:20160315231041j:image
お医者様が描かれているだけあって、リアルな事例がとても興味深いものばかりで、本当に人の力って凄い、しかしそれと当時に私たちの心も重要なハンドルを握っているのだともわかってきました。

先ほどの暗示もそうなんですが、いわゆる「思い込み」というのも大切だと思います。

できると思えば必ずそちらの方に近ずいていく、何か不思議な力が働くのだと思います。

これは、病気と戦う時だけでなく、仕事などでも同じだとも思います。

勘違いと思い込みは違いますが、やはり積み上げてきたものの上には必ずその土台が支えとなってくれるのではないでしょうか?

いつまでも健康な人生を、を達成するためにまた、明日の朝も野菜ジュース🍅からスタートします🤗