朝活


毎朝の習慣で腸元気‼️


いつもありがとうございます😊

今日は、私が毎日続けている朝食をご紹介‼️


まず用意するものはこちら↓
f:id:miwa128:20151206200114j:image
最低でもこの3種類✨そこに、りんごやオレンジやほうれん草などなどがあればプラス☝️

これを、ミキサーにどん💥&牛乳じゃぁ〜🐄(妻には🐄は反対されてますが…)

僕にはバナナジュース感覚なので、牛乳は外せないのですがね😉

そしてミキサーに1分でこんな感じに✨
f:id:miwa128:20151206200401j:image
キャロットが効いてるでしょぉ😁

これで、だいたいコップ2杯
f:id:miwa128:20151206200714j:image
ほぼ、宇宙食😏

それで、毎朝これを飲んで出陣してます。えっ?朝ごはんこれだけ❓

はい、これだけです。腸には朝に固形物をあまり入れないほうがいいということを学びました。

もちろん、朝食を摂らないのはダメですよ。このように何か入れる。特に脳を目覚めさせるためには糖は必須☝️

それを私は🍌でカバー。野菜の繊維で腸内細菌にも朝ごはん🍚

そして野菜のカロチンで、抗酸化、粘膜強化、免疫力アップの3本柱🏠

おかげさまで、最近は風邪をひいてません😊👍

何より、この乾燥の季節ですがお肌の調子がいいんですね〜✨

最近のマイブームは腸内環境📖。腸を鍛えて、病気になりにくい体を目指します。

健康で明るい毎日のために😄