大家族主義

いつもありがとうございます😀


暑い☀️ですねぇ😃

でも夏になるとテンションも盛り上がってきます‼️ イベントも盛りだくさん‼️

先日は、会社の上半期お疲れ様パーティー🎊がありました。

社長の社員である私たちへの労いの会です。 感謝ですね😄

今回は三宮のテュループカフェを3時間貸し切って贅沢に🍴

みんなで、余興やゲームで盛り上がり本当に家族のように、バカ言ってふざけあってと…

ちょっと、ハメ外し過ぎ😅

でも、みんなに楽しんでもらおうと実行委員のメンバーが引っ張ってくれました。

毎日顔を合わすメンバーですが、やっぱり共有する時間多さが大事ですね。

真剣な話し合いも、バカやる時間もどちらも大切☝️

家族というる時間よりも長いかも。と、言いますか家族も巻き込んでいるかも😅

これが、本当の大家族主義かもしれませんね。f:id:miwa128:20150720115310j:image
f:id:miwa128:20150720115331j:image