可愛い我が子たち

高津理美容専門学校


いつもありがとうございます😊

今日は、現在1年目のスタッフが通っている、高津理美容専門学校の保護者会に来てます。


1年目のスタッフが通ってる⁉️学校に⁉️  と、思われると思いますが、うちの会社では専門学校を卒業

したスタッフの採用だけではなく、高卒でこれから専門学校に通う生徒さんを、同時に社員として採用

するシステムがあります☝️

これは、専門学校とのタイアップのシステムなんです。実は、私👲もこのシステムで

高津理美容専門学校を卒業しました。 つまり母校になります。

さて、その現在の1年目のスタッフが今日はお店はお休みですが、学校はあるので、

その奮闘💪具合を見学に来たその2人がこちら
f:id:miwa128:20150622112906j:imagef:id:miwa128:20150622112856j:image


はい、しっかりと頑張ってます👍☺️  おそらく普段もこのようだと信じてますが…😅

久しぶりに母校に訪れて思うこと。学校が綺麗。 挨拶がいい。

これって、美容学校なら当たり前だと思われでしょうが、全校色々な学校があります。

高津はそれが徹底されているのです。自分が通っていた当時は本当「え〜😱」と思うことも

ありましたが、改めて見るとこれがいいな、良かったんだと感じます。

いい学校です😊

だんだんと自分の子供の参観に来ている感覚にもなってきました☺️

可愛いです。だからこそ、素敵な理美容師になってほしいですね。

応援よろしくお願いします。