入社式

新しい家族が増えました👍✨


今日は、我が社の入社式でした🎊

おかげさまで、天気にも恵まれて最高の1日でした😊。


小牧の入社式は午前中から式典をして、午後からはなんと餅つきがあります。

いわゆる祝い餅ですね☝️

そして、入社式でのメインイベントが、僕の挨拶…ではなくて

新入社員には内緒のお母さんからの手紙💌

これを、スタッフが代読させてもらいす。

これがもぉ、涙が止まらないんです😭😭

最近では色々な家庭環境のお子様が増えるなか、一生懸命育てた子供さんの旅立ちに捧げる

嬉しい反面の淋しさも言葉から伝わってくるのです。


こんな感じで、また新しくスタートしていきます。

でも私の頭の中はもう早速来年の採用に動かなければ😅   で、一杯です💦