2014 クリスマスイルミネーション

グランフロント大阪クリスマスイルミネーション


いつもブログ読んでいただきありがとうございます。今年のクリスマスのイルミネーションはどうしようかってずっと考えていた結果、グランフロント大阪ディズニーコラボレーションイルミネーションに行ってきました。

見所はあなと雪の女王のクリスマスツリーでした。

5歳の娘には、ドンピシャだったようで「パパやったね!」と一人で満足していました。


少し女子意識が高まってきたようで、近頃は写真撮影の時には、自然にポージングが

できるようになってきました。

おてんばさんですが、変わっていくもんですね。


f:id:miwa128:20141222235542j:plain

f:id:miwa128:20141222235559j:plain

おそらく、写真の枚数は息子を越していきそうです。

息子よ。「すまない…」   

f:id:miwa128:20141222235805j:plain