PAO パオ

PAOがついに登場!


  ついに私のお店にもPAOが入荷しましたよ。

待ってましたぁ!

 皆さん、ご存知でしょうか? 今、テレビコマーシャルでも話題の顔筋トレーニングアイテムなんです。


 つまり、顔の筋肉を鍛えて、ハリのある、キリッと引き締まったあの時の笑顔を取り戻そうという

もの。近年では、コミュニケーションの取り方も様々になり、お仕事の場や、友達同士の会話の数が

ちょっと昔に比べると減ってきているようです。

きっと、メールやSNSがその要因の一つではないでしょうか?

  「😄  」こんな感じで、実際に笑わなくなったかも…

そもそも喋ることや、笑うことで顔の筋肉は鍛えられるそうなんです…   

思い返せば、昔は彼女や友達と学校で喋ってもまた家で親の目を盗んで、電話で1時間とか喋ったもんでした…


つまり、そのいうなライフスタイルでは、顔筋が衰えていく一方…

それが、たるみや、シワを加速させてしまうのです。   

そこで、家族や恋人と楽しく顔筋シェイプアップできるのが、このPAOということです。

実際に、やっている時の動きも面白いので笑顔になれて、何と言っても1日にたったの30秒を2回するだけでいいのです。

笑顔あふれる世界を願ってます!



f:id:miwa128:20141211013302j:plain
f:id:miwa128:20141211013314j:plain